慣らし保育4日目

娘の慣らし保育4日目。

の、前になぜか午前4時半に目覚めた息子。


暗闇で「もう起きるの…」と突然声を掛けられる。
割としっかり大き目な声で。

娘起きるううううううう!!
と、焦ってリビングへ。

起きてすぐ大人一人前分の白米を平らげてました。
昨日あんまり食べれなかったからおなか空いて起きたのね。

熱も下がってたけど様子見で今日も息子は幼稚園お休みで。


娘&旦那も起きてきて、お見送りしてから保育園へGO!

先生の顔見て安定に泣いて行ってらっしゃい☆

そのまま息子と耳鼻科へ~
特大の耳垢が取れてすっきりな息子の耳。

娘を迎えに行ったら元気な泣き声が。

娘が泣いていた(笑)
でもごはんも食べれて、先生に抱っこされながら音の出るおもちゃで遊んでたみたいでよかった(^^♪

帰ってきてみんなでお昼寝~


明日はやっと一人時間確保できそう♡

て!!か!!!
じぐひらなのかなあれは!そうだよね?そうであれ?

友人と興奮しすぎてやばい。

これで違ったらどうしよう(笑)

でも522からなんとなくどんよりしてた気分がパーーーっと晴れた気がする🌞

明日19時はケータイに張り付きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?