見出し画像

快適🌞

今日もいい天気でした!!

風があったので家中換気です。

布団も干せて大満足。

画像の青サングラスですが、装着すると運転が超快適になることに気づきまして。


今までなにも無しで運転してて、朝日に向かって運転したりするとまあまぶしい。

家の中を別件でごそごそしてたら旦那の荷物の中に埃をかぶってた青サングラスを発見しまして借りパク中です。

視界がクリアになって黒のサングラスより個人的に見やすい!!!

もうこれなしじゃ運転したくないってくらい気に入りました。

似合うか似合わないかは別です。

運転のしやすさが重要なんです。

トンネルでも外さずそのままいけるのもポイント高いですね。

息子に奪われないように死守してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?