慣らし保育1日目

今日から娘の慣らし保育が始まりました!

一応2週間の慣らし保育を予定しています😊

お兄ちゃんに頑張ってね!と声をかけてもらい、わけがわからないまま保育園の先生にお願いしますしてきました(笑)

まあ息子の時みたいに後ろ髪引かれる気持ちもなくいってらっしゃい!!と笑顔で見送ってきました。

息子も今日からプール開きなのでルンルンで幼稚園へ。


あの登園渋りはなんだったのか🤔?

11時半に娘お迎えで、中を覗いたら先生に抱っこされながらごはん食べてました!

まあ目が合った瞬間ギャン泣きでしたが(笑)

帰宅後はぎっくり腰の旦那とお昼寝してました。

プールを楽しんだ息子もルンルンで帰宅し、疲れたのか19時には子供たちは寝てくれました(-ω-)/

そこからいつもは2人でやってる家事を旦那が動けないので久しぶりに一人でこなしまして…

疲れた(;'∀')

さて子どもたちの登園準備しますかーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?