見出し画像

韓ドラ🇰🇷ボラ!デボラ〜

次なにみよかな👀〜でなんとなく見だした
ボラ!デボラ〰️恋にはいつでも本気〰️


ラジオや著書などで引っ張りだこな人気恋愛コーチで、恋愛コラムニストのヨン・ボラ。ある日出版社から新しい著書の提案を受けるが、担当となったイ・スヒョクは「戦略ではなく、正直に接するのが恋愛だ」と主張し、ボラを全否定。


そんな矢先、自分の恋愛にも異変が。その影響は仕事にまで。私生活も仕事も上手くいかなくなってしまったボラは、さらなるハプニングに襲われ、仕方なく恋愛本を作ることに。スヒョクと一緒に本を作りながら、いつしかロマンスになっていく。

なんせユ・インナが可愛い♡⃛
失恋同士の恋とかありがちやねんけど、
普通にキュンキュンします💋笑

女の友情もよかったし失恋でボロボロになる感じもリアルで大人の恋愛、駆け引きが面白かったꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
さすがラブコメ女王ユ・インナ🫧🤍
韓国では視聴率が悪いって聞いてたので期待してなかったけど個人的には面白かった‎𖤐 ̖́-‬

是非見てみてください🎬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?