見出し画像

ʀ ᴜ ᴍ ɪ ♡⃛の自己紹介♡⃛

初めまして♡⃛

今回初めて投稿します【ʀ ᴜ ᴍ ɪ ♡⃛】です。

noteを使うのは初めてなので緊張です💭
色々な人の投稿もたくさん読みたいと思います📖´-
自分でもたくさんの記事を投稿してみようと思います!
フォロバしていただけると嬉しいです🎶

一番最初は何を書いて良いか迷いますが…

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います🪄ᝰꪑ


〰️ʀ ᴜ ᴍ ɪ ♡⃛ の自己紹介 〰️

‪🔆‬職業:福祉関係

‪🤍年齢:アラサー(笑)

𐀪𐁑性別:👩

🌈趣味:旅行𓈒𓂂𓏸✈️・shopping🛍
ᴄᴀғᴇ́巡り𓂃𖠚ᐝ・ハンドメイド❁⃘・韓ドラ🇰🇷鑑賞


📷´- 𝕡𝕙𝕠𝕥𝕠




【ʀ ᴜ ᴍ ɪ ♡⃛】の自己紹介は以上となります‪ꔛ‬

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました⌄̈⃝‎𖤐 ̖́-‬

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、
また読んでいただけたら感激します🙏🏻🫧🤍


今後とも【ʀ ᴜ ᴍ ɪ ♡⃛】を宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?