見出し画像

ブログを書き続けるべきか否か。

なんだか最近マジでブログ書く時間が無い笑

時間が無いというのは言い訳で、作ろうと思えばきっと作れるはずなのだ。

4、5ヶ月くらい前の自分は「絶対ブログ書き続けてやる!進化するんだ!」っていう熱い気持ちを持って毎日頑張ってブログを書く習慣をつけていた。

でも最近はと言うと、前までの熱意を持ってブログを書けていないのだ。

仕事もあり、最近は自分で弁当を作るようになり、読書に時間を割いたり、友達と遊んだり。

何かと目まぐるしく動いているのだ。

それと、書くことがない。笑

日常の出来事を学びに変える、それをネタにするというのはわかっている。わかっているけど、そんなことを考える暇がないというか。

とにかく、現在マンネリ化しているのである。
ブログに対して。

でも、毎日頑張ってつぶやきはやるようにしている。

今まで頑張って紡いできた連続投稿を終わらせたくないから笑

まあ4月から職場変わるし、生活リズムも変わるから、その時に何とかしよう。うん。

頑張りすぎは禁物。
今日はこのくらいで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?