見出し画像

てこのだいぼうけん第7話かったぞー!

みんなでいっしょにこういいました。
「さんにんあつまったらさいきょうだね!」
といいました。
そして、みんなであたらしく、ふねをつくりました!
そしてそのふねでたびをしました。
サメをたおして、十日ご。
むらをみつけました。
そしてみんないっしょに「やったー」といいました。
みんなでいっしょにひとばんむらでやすみました。
つぎのひ、ふねで、しゅぱつ!
しゅうぱつしてすうふんご・・・
おおきなおおきな!
シャチが!
てこがいいました!
「くっ、さいきんおおきいかいぶつがおおい!なんてやつらなんだ!」
るみがいいました。
「なんかさいきん・・・あくうんなきがするんだけど・・・」
てこのだいぼうけん第8話あくうんなきがするんあけど・・・うへつづく
(てこのだいぼうけん第7話かったぞー!おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?