ギャンブル依存症引退4日目。

ギャンブル依存症引退4日目。
今日も多分ギャンブルの夢見た気がするがあまり覚えていません。
昨日の夜はバイト探しを初めてしましたが中々見つかりませんね。
48歳できそうなの。
何か長続きしそうなのを、見つけて早くバイトも見つけたいと思っています。
本日は朝からとにかく忙しくして、ギャンブルの事以外をしようと、いつも動画で見ていた側が配信側になろうとすぐ行動しました。
レトロゲームが好きなのでその配信をと。
土日で設定したかったので、メルカリで
hdmiビデオキャプチャーカードと言うのを購入。
午前中より、なれないことなので、悪戦苦闘しました。
obsstudioと言うのを入れ、音がでなかったりと。
取り敢えずできたので
初配信はじめます。
今日はバルーンファイトのc1位に挑戦します。
ツイッチです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?