インバウンド集客で大阪を盛り上げたい

ココナラでインバウンド客を集客するサービスを公開しました。

私が住んでいる大阪はインバウンド客が多く、インバウンド客がいなければ閑古鳥が鳴いているような状態の飲食店もあります。

飲食店だけではなく、ホテルもインバウンド客を見込んでいます。
そのため、中国語が話せるスタッフを受付に配置することもあります。

資源の乏しい日本は海外との結びつきが大切ですが、インバウンド客も結びつきの一つです。

不良外国人もいますが、多くの外国人は大阪にお金を落としてくれます。
そんなインバウンド客を、もっと強く引きつけなければいけないと思います。

このサービスはInstagramを活用してインバウンド客を集客しますが、少しでも多くの外国人の目に留まりますように・・・
そして大阪が、インバウンド客で盛り上がればいいと思っています。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?