見出し画像

きっとどの選択も間違ってない




こんばんは!
だいぶお久しぶりの投稿になってしまった。。


そうですね、進捗状況はあまり変わっていません!

連絡はしたりしなかったりでしたが


26日に会うつもりだったのです。
キャンセルしました。、土壇場で。。

26日って彼の誕生日の翌日だったのですが。。、(クリスマス誕生日の方)
どういう気持ちで会えば良かったのか(笑)

予定あまりちゃんと立てておらず、
お誕生日おめでとうLINEして、連絡再開。
なんとなく時間決めたんだけど、

けどなんだか、、、会えるの嬉しい反面、気が乗らず、、不安になったり、モヤモヤしてしてまい、ずっと悩んでました。

ギリギリまで会おうか悩み、、
キャンセルさせてもらいました、、ドタキャンしました。ごめんなさい。

人にされて嫌なこと(ドタキャン)は相手にしない!って決めてたというか、ずっと思ってたんだけどど、、、やってしまった。

用意してたらごめん、会いたかったけど、またの機会にさせて、ごめんね。

と、送らせてもらいました。


反省もありつつ、
どこか会わなくてホッとしていた私。
会わなくて良かったのかもさえ思っちゃいます。
ほんとに気持ちコロコロ変わる(笑)

彼に時間もちょっと早めにしてほしいとお願いしたし、連絡も疎かだったし、

バタバタ準備してくれてたんだと思う、、
ごめんよ。、

彼も謝ってくれて、向こうから1月にリベンジさせてって言われまして。

なんで期待させてくるんだろうって思う反面、
彼から言ってくれたことに対して嬉しさがあって、
やっぱり私は、まだ彼を好きな気持ちがあるんだって実感してしまいました、。。

私も今度はお昼に会おうって伝え

どうなるか分からないけど、もし別れ話をするなら昼間がいいって
どっかで思っているので(笑)

とりあえず、自分から誘ったけど、
会うことはなく延期になりました。。


もちろん、会いたかったのは本当で
話したかったのも本当で、

でも会わないって選択をした事に対して
不思議と後悔はなくて、

間違って無かったんだなと思うとこあります。

ずっと会いたいけど会いたくないって周りに言ってたので(笑)

けど私は、両思いがいいなぁ。(笑)
付き合ってるなら会いたいし、連絡取りたいし、あーだこーだ言い合いたいし、ラブラブしたいもんな(笑)


好き故に、どっか別れにいく話し合いはやっぱり嫌だと思ったんです、きっと(笑)

だから彼にごめんね、と思うけど、、
大きな1歩踏み出したけど、ちょっとへし折れまた、、。



大切にしてもらえるように振る舞うことも大切、
大切することも大切、
大切にしてくれる人を大切する難しいけど、最近感銘を受けたコトバたち。


どうして恋愛ってこうも難しいんだろうね、
無意識に難しく考えすぎちゃってるのか。

けどまた恋愛したいなって思う。
その相手は今は彼がいいけど、(笑)


けどこの2、3ヶ月はほんとにいろいろ考えさせられた、自分と向き合えた思うし、
距離置いたこの期間は決して無駄とは思わないが、、、
ただちょっと勿体なかったとは正直思う(笑)
矛盾してますね。。


note読んで下さってありがとうございます。
年内もう1回くらいnote作れたらいいなとは思いますが、、
もし出来なかった時のために
良いお年を!と書いておきます✋(笑)

いつも、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?