見出し画像

ココロハレバレ



すっかり更新できなくて
ごめんなさい、、

お久しぶりでした。

1ヶ月くらい経ってしまいました、、


なにから話そう。


1月の半ばに彼とランチしました

3ヶ月ぶりにお会いして、、けど
時間が限られていたのもあって、、、
なかなか深い話はできず、、

近況報告みたいな会になってしまうよね。
にこにこお話ししてた笑

それでも、久しぶりに会えて良かった。
話せて嬉しかった!
元気そうで、よかった、楽しかった

っていうのが純粋な私の気持ちです。

好きの気持ちかは分からないけど、
また笑顔が見れて嬉しいと思いました。

帰り際に、じゃあ、またねっていう彼に
思い切って、


ずっと会いたかったし、連絡もしたかったけど
距離感もよく分からないし、
連絡していいのかも分からなくて、ずっとできなかった。
誘うっていってなかなか来ないし!全然こっちから誘うのはいんだけどさ!

って思い切って伝えた
伝え方はこれで良かったのか分からないけど

そしたら、次は俺から誘うのでってことで別れました。

その後のLINEでも諸々のやり取りの後

またゆっくり美味しいもの食べに行こうねって来まして、、

な〜〜〜んでなんか期待させる事言うのかねぇ笑

ってちょっと思ってしまいました。。
こんなん正直に嬉しいでしか、、笑

と思ったけど、
LINEのやり取りはまばらだし、
有言実行なかなかムズイタイプなの知ってるから
あー、やっぱ期待したらダメだと思って
半ば、誘いは来ないと覚悟してたけど


来たんです、、、、2月入って!
誘いが!!!びっくり!

期待させてくるよなあああ

ってことで、また会います、来週。

今度は夜会うことになってて、ゆっくり出来そうなので
次こそは、前よりもうちょい深い話したい。

私たちのこと話したい。

向き合わなきゃと思いつつ、
なかなか出来ない自分も難しい。


けどなんか心は晴れ晴れしています

今は彼のことを考える時間は少しずつ減っていて、

生きる、を精一杯してる気がします

自分の内側に目を向けて、
どうしたいのか、なにがしたくて、どう在りたいのかを考えることが増えました

ずっと自分で機嫌を取れるタイプだと思ってたけど
彼との交際中は、実はそうでもなかったのかも。

不機嫌が顔に出てた、って言われたのは
無意識に彼になにか期待して、けど面白くなくて無言になる、、自覚はなくても出てたわけで
受け身になっていたのかなあと思います。

傷ついたのはもちろんあるけれど、

それを教えてくれた彼に、
感謝しないとだなって、note書いてて感じました。
ゴメンね。アリガトウ。


教えてくれたからには!成長するしか!!
私はもう!伸びしろしかないので!笑

それでは。
また報告します。
読んでくださって、ありがとうございます♪

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?