見出し画像

初投稿

こんにちは、渡邉です。

ずっとブログを始めよう始めようと思っていましたがどういうプラットフォームでするのが良いのか悩み続け、先延ばしを続けていました。



当たり前なんですが、行動しないと始まらないので、始めることにしました(^o^)


わたくし渡邉は美容師です。
千葉県市川市、東京メトロ東西線の妙典駅ambienceというサロンで店長をしております。



手探りではございますが、全力美容師Life"を書いていきます!



さて、美容室にとっては閑散期の10月、おかげさまで明日の土曜日は個人としては終日満席となりました。


『ハサミを持って働いてる時が一番楽しい!!』カットが大好きなので明日も全力で楽くお客様に喜んでいただけるようなサロンワークを心掛けてまいります。


では、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?