見出し画像

1mmで世界が変わる前髪

こんにちは、渡邉です。

私は東京メトロ東西線の妙典駅な美容室ambience(アンビエンス)で店長をしております。


少し前のできごとです。

うちのサロンでヘアメイクをしてくれるスタッフの杉岡さんとお嬢様の前髪カットをしたとき✂︎

実はスタッフの髪は私がやらせてもらうことが多いんですヽ(´▽`)/✂︎

カットして前髪の長さを確認してもらうと

佑樹くん!

杉岡さんは私を佑樹くんと呼ぶ唯一の人ですね(°▽°)

この前髪、過去1でいい!!
\\\\٩( 'ω' )و ////


決して今までが悪いとかではないです…

前髪で顔の印象ってガラッと変わりますからね。

顔の形や骨格、目の位置とのバランスを考えて、前髪のデザインをすることで小顔に見えたり印象が良くなったりします。

これが【似合わせ】の技術!

顔周りのカットはしっかりカウンセリングして慎重にカットします、ミリ単位の仕事を心がけております。

1mmで世界が変わる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?