見出し画像

お客様の声

🔮60代男性🚹  (陰陽六行)
漢字を使った説明がしっくりきた。うすうす感じていたことがやはりその通りだったと確信に変わった。自己肯定感アップ!

🔮40代男性🚹 (陰陽六行)
普段色んな人から別々に言われていることが一つに集約されていて分かりやすい。驚いたし納得した。今日の鑑定結果を生活に生かしていきたい。

🔮20代男性🚹 (陰陽六行)
占いは初めてだったけど本当に楽しかったです。鑑定書に書いてあることは当てはまることが多いです。また受けたいです! 

🔮20代女性🚺 (陰陽六行)
実は占いはあまり信じないのですが、陰陽六行はとても説得力があって具体的だなと思いました!自分がどんな属性(?)で、どんな性格なのか言われた時、全部「確かに!」って思ってびっくりしました。
具体的な時期とか行動とかカラーを教えて貰えたのがとても良かったです!悩んでる事があったけれどアドバイスを頂いて前向きな気持ちになれました!本当にありがとうございました 

🔮50代女性🚺 
(陰陽六行+カラー+オラクル)
お任せで陰陽六行とカラーとオラクルカードを組み合わせていただきました。別のものなのに出る答えが全て同じだったり関連していたのには驚きました。先生の筆文字可愛いです!

🔮50代女性🚺 (カラー)
普段自分が気づかない深層心理?が分かって心の中が整理整頓された気がする。スッキリしたしカラーボトルに癒された。
またお願いします。

🔮30代女性🚺 (カラー)
カラーセラピーは占いではないとのことですが、出たこと全てが今の自分に必要なことでした。先生にこのタイミングで出会えたこと、ただただ感謝しております。

🔮20代女性🚺 
(陰陽六行+カラー+オラクル)
陰陽六行を受けて、どうして自分に二面性があるのか今まで一人で悩んできたがその理由が分かって良かった。これから前向きに生きていけそうな気がする。カラーに興味があるのでいつか学んでみたい!

🔮40代女性🚺 
(カラーボトル&ジョハリの窓)
すっごく楽しかった❗️定期的に受けたいです。

カラーボトルのワークでは仕事のことがメインだったのに、ジョハリの窓ワークではガラリと変わって色んな自分の一面が分かって不思議な気分になった。最後に送っていただいた色のカードがとてもキレイです〜♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?