noteで何書こう🤔❓

心列車の終点自分大好きふわふわへ、です☆
今日の記事はこれからnoteにどんなこと書いていこうかな〜という記事です 
今日はかなりゆるゆると書いていきます

あと、試行錯誤した結果、自分紹介の記事のリンク?を埋め込むことが出来ました、、、疲れました😵‍💫初めて見に来られた方は、よろしければご覧ください
(毎度毎度しつこいと思われた方、すみません
あまりにわからなくて記事埋め込みに悪戦苦闘してやっとできるようになったものですから、、、)

さてと、本題。

noteにどんなこと書いていこう❓ということなんですが、、、

🌜書き始める前に思い描いていたこと

  • 日々の暮らしの中の気づきや喜び

  • 自分を受け入れて好きになるためにしていくこと

  • 影響を受けた本、音楽

  • バケットリスト

  • これまでの回想

  • 今の私

  • 習慣化

  • 成長記録   etc

加えて

🌛実際書き始めてみてこんなのも書いてみたいって思ったこと


  • 来年の手帳会議

  • 取り入れたい手帳術

  • noter さん紹介記事

  • 自分が好きなアーティスト○選

  • シーン別おすすめの曲(プレイリスト風)

  • 自分が好きなYouTube 動画○選

  • リアルタイムに思っていること書いてみた

  • note記事紹介

  • 人気ハッシュタグのなかで書きたいもの etc 

(現役高校生noter さん、Oto |ゆる〜っとホームさん、一部参考にさせて頂きました。ありがとうございます)

もちろん上記に挙げたもの以外にも思いついたら書きます

ここに書いたこと全部は書ける気がしない、、、笑
ここまで書いたけど、、とにかく、
この人はこんな感じのことをnote で書きたいんだって思ってくだされば大丈夫です
な、なんかグダグダだ、、、ま、まぁそういう日もありますよね


今日も読んでくださってありがとうございました❗️
これからも私の記事読みたいなーって思われた方、
今日の記事いいなと思われた方は
是非スキを送ってください❣️
私の喜びとモチベーションに繋がります🥹

それでは、次の記事でお会いしましょう🎶
心列車の終点自分大好きふわふわへ、でした❤️


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?