見出し画像

サイトマップと自己紹介

はじめましての方も、いつも見に来てくださる方も
このnoteを見てくださってありがとうございます😊

少しずつnoteがたまってきたので
固定ページにサイトマップを作りたくて
自己紹介も兼ねて作成しました。

いつもnoteを読んでくださる方や
初めて訪問してくださった方が
興味のあるnoteを探しやすくするために作りましたので
自己紹介は後回しです🤣笑


★サイトマップ

ここでは私が作成したnoteをカテゴリーに分けていますが
そのカテゴリーにおすすめの他の方のnoteも
紹介させていただいてますので
合わせて読んでいただけると嬉しいです。

ペットロスで苦しんでる方に

会いにきてくれてもやっぱり寂しい
亡くなった犬が会いに来た
私はわんこさまの奴隷
死んだらやりたい事リスト
不思議な話 【猫】

私なりのnoteの楽しみ方

noteにもサイトマップを
noteで長文を書けない方に
【セドナメソッド】自分を受け入れてnoteを続ける
スキ制限でスキについて考える
noteに慣れて楽しくなる
私なりのnoteの楽しみ方
noteもブログも両方楽しい
サポートしてもらって、初めて知ったnoteの機能

私が体験した不思議な話

不気味な家に住んだ結果
【怖い話】貞子みたいな女
【怖い話】トントン
怖い話 【階段】
Mちゃん
不思議な話 【引っ越し】
不思議な話【作業服の男性】
不倫をすると配偶者のご先祖様に物凄く怒られる(らしい)
秋のにおいがしてきた🍂
障害のある人は前世で徳を積んだ人
亡くなった犬が会いに来た

セドナメソッド

【セドナメソッド】自分を受け入れてnoteを続ける
余裕がなくて予定を忘れる
感情を解放する セドナメソッド
セドナメソッドの監修者に会う

自己紹介

自己紹介を書こうと思ったのですが…
サイトマップの作成で心が折れました🤣笑

そのうち更新します…!

noteはこんな風に気軽に投稿出来るのが良い所ですよね!笑

紹介させていただいた方々とはnoteで知り合って
仲良くさせていただいてます。

みなさん凄く素敵な方たちですので
それぞれのnoteも見ていただいて
ぜひフォローしていただけたらと思います✨


…あれ?自己紹介なのに他の方を紹介してしまいました😂笑

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?