見出し画像

ディズニーランド40周年

noteを始めてから、とても活動的になったと感じました。

そして、6〜7年振りのディズニーランドへ行って来たのでこの感動を書き留めておこうと思います。

まず、行くきっかけは親戚のお姉さんからの美女と野獣のお土産とお土産話🥀
 お城が完成するまでの期間、実写やアニメを見返して再現度がどの位なのだろう。という期待とベイマックスのハッピーライド。あとはアプリのやり方。  だいぶ以前行った時から時が経っていたみたいです。
 友が色々調べてくれて、
♠️40周年記念シールをキャストに聞くともらえる。ポップコーン専門店、ショーの抽選がアプリ内で全部出来ると言う事でした。
♣️クラブマウスビート
 初めて見ましたが、40周年の衣装の全員勢ぞろいは感動で涙が出ました!
♥️ラ・タベルヌ・ド・ガストン
 ファンタジーランドの村一番の狩人ガストンのレストラン
 流石、村一番‼︎  どれだけ狩に行っていたのだろうぐらいの内装。そうかと思うと可愛らしい一面も見られるはず。ぜひ行ってみた時に見てほしいいちおしポイントです。

 まだまだ書き足りないですが、夢心地で帰る電車の中で「キャスト募集」の看板を見てしまう。
 どこのお店に行っても感じる事ではあるけど、ついにここにも...。と日本を感じました。
キャストの皆さんのおかげでこの夢の中へ行けました♥️

しばらくは誰にも披露する訳でもない、ジャンボリーミッキーを練習して体を動かそうと動画を見始めた所です。
それでは。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?