見出し画像

ボートレース徳山「ニッカン·コム杯争奪戦」SGグランプリPRキャンペーンで商品ゲット‼️

12月14日、またまた準優勝戦行って来ましたよ~。

室内に入ると、スタッフの方がいっぱい。なんだ、なんだ?
<グランプリオリジナルBIGカツ>と
<グランプリ開催中キャンペーン抽選券>をもらいました。
そうか、19日から住之江で始まるSGグランプリのキャンペーンなんだ。

羽野直也選手も出てる…😊

6レースまではいつもの買い方(主婦感覚)で舟券購入。
3000円で2740円の戻り。まぁまぁの回収率だねぇ。

6レースの舟券を買ってからは、
『グランプリチャレンジ抽選会』に参加😁

巨大ガチャの中には現金が入ってる🎵

商品がなくなり次第終了なので舟券を買っては、特設ブースへ。
予想しては、行ったり来たり上がったり下りたりで頭も身体もフル回転。
計9回の参加ができました😆。
健康的なイベントだったぁ。

で、ゲットした物は…
【BIGガチャ賞】現金が当たるチャレンジ券

ガチャの中から出てきた4回分の現金

【A賞】ワイヤレスイヤホン

どうやって使うんだ?

【B賞】SDGS歯ブラシ

竹の歯ブラシ

【C賞】満月ポン(お菓子)

2つももらえた🙂

【参加賞】コインチョコ

何かちょっとカッコいい‼️
食べるのがもったいない😅

以上9つ頂いちゃいました🎵
もちろん準優勝戦も楽しめましたが、イベントの楽しさは格別。
しかしながら、舟券の予想とイベントへの参加の二刀流は、ちょっとハードでしたね。
7レース以降は、なかなか当たらず最終の回収率は、52%でした。
でも、満足度は100%😄
イベントを企画してくださった皆さん、ありがとうございました😍

今節は、新良選手や亀本選手のベテランの方たちも応援しました。
初日から10万舟がいくつか出ていた今季のボートレース徳山。面白かったです。

優勝は、今村暢孝選手でした。
🎊おめでとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?