見出し画像

ボートレース徳山「デイリースポーツ杯争奪戦」準優戦。主婦感覚の買い方~😊

おぉ~、今年も後少しですね。
久しぶりの投稿です。月3回(1節に1回)のペースでボートレース徳山楽しんでるんですけど…
今回は、気合いを入れて投稿😊
12月5日火曜日、ボートレース徳山へ準優勝戦を見に行って来ました。

家を出発して、スマホ忘れたことに気がつきました。今回は、本場の写真無し。残念‼️(上の救助船の写真は11月27日)

室内に入ると、12月のムードがあちこちに…。クリスマスツリー🎄いいね🎵

まず、来場ポイントのくじを引きに行きます。キャッシュレスカードで1日一回だけ引けるんです。
いつもは、5等か4等で1ポイントか5ポイントもらってます。
この日は目の前の機械が「7」「7」「7」だって。「えっ、これって…」
な、な、なんと、1等でした😆 
100ポイントゲットです。来場ポイントで初の1等‼️ パンパカパーン🎊

合計で500ポイント貯まったので、「2024女子ボートレーサーカレンダー」に交換してもらいました。(今日の本場観戦目的の一つのカレンダーをゲット‼️😊)

キャッシュレスカードのポイントで
景品と交換できますよ
みんなモデルさんみたいですね。

前の日からちょっとツイテル私。今日は、万舟取れるかな?なぁんちゃって…ひそかに期待しちゃいますよね。

さぁ、やるぞ‼️1レース間にあった。
今日は、全レースに挑戦😁
YouTubeで見るような舟券の買い方はできません。
主婦の私、舟券の楽しい買い方😅
【1レース】
今日の成果を占う200円。

はずれ

応援してる渡邊翼選手、1号艇1着。😊
【2レース】

1-4-2 🎯780円

5日誕生日の松田大志郎選手は、2着。
2連単4-1も買ってみましたが外れ。
【3レース】

1-6-2🎯940円と拡連複150円で1090円

拡連複なるものを買ってみたら🎯。
1100円使って1090円戻ってきました。10円の負け。面白い‼️
【4レース】

1-4-6🎯1920円

1号艇の吉川選手、4号艇の川田選手、6号艇の木幡選手、ありがとう😆💕✨
2連複の1=2、1=3を買ってるのがさすが主婦です😅
【5レース】

1-6-2🎯3連複で440円

主婦としては1=2=6のボックスは、買えません。これだけで600円になるので…。2-1-6は、取り敢えず押さえておきましたけど。(ちなみに、私の万舟券ねらいは1-2-6がらみなんです。)拡連複の5-6はダメでした。残念‼️
【6レース】

1-4=6 はずれ

なぜ1-4流しをしなかったのでしょう。残念‼️

【7レース】

はずれ

ここは、山口支部の選手3人出てました。4-1-3がきました。イン逃げが多かった今日のレースで、4号艇の山口支部長谷川選手が頑張りましたね。おめでとう。高い配当でした。取りたかったなぁ。
【8レース】

1-6-5🎯1=6で470円

ここも3連単は高配当でした。95.7倍。こういうのが当たると勝ち確定なんですけど…😓

【9レース】~【12レース】

4レース分で2000円

9レースからは舟券買って帰りました。帰ってからのお楽しみ🎵。ちなみに…
9レースは1-4-3🎯1060円。
10レースは1-2-4🎯620円。
11レースはハズレ。
12レースは1-3-2🎯580円。 でした。

7100円使って6960円戻ってきました。回収率98%です。今日は、けっこう当たりましたね。140円で1日楽しく遊べました。
主婦感覚の舟券の買い方いかがでしたか?

《応援の余談》
今節は「山口支部石川諒選手の初優勝なるか?」という優勝戦でしたが、残念。次に期待します。
前節は、山崎祥選手や品川二千翔選手など山口支部若手の活躍が目立ちました。山口県民としては嬉しい限りです😃🎶
選手の皆さん、怪我のないように頑張ってくださいね。

今節は、國﨑良春選手が優勝しました。おめでとうございます🎊


海上のゴミをすくってくださってる?
ありがとうございます💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?