見出し画像

ボートレース徳山、「周南市制施行20周年記念競走」行って来ました。

もぅ、周南市になって20年かぁ。
いろんなことを頑張ってる周南市。
楽しみなこといっぱいだよ😊
私のボートレース歴も5年目ぐらいを迎えようとしています。いつも楽しませてもらっているボートレース徳山さん、ありがとうございます。選手の皆さん、ありがとう💕✨
私の的中率もちょっとずつ上がってきたし、市制20周年を祝いボートレース徳山に行って来ます‼️


観戦の前日、今節の一日目です。
知らない選手が多いなぁ。
おっ、山口支部の渡邉翼君(31歳)が来てる。前は、A2だったけど、今B1なんだね。でも、何だか調子良さそう🎵
と思ったら、
な、な、なんと、いきなり4レースで113,660円の大万舟。5号艇からのまくり差しです🤣
ようし、翼君の応援するぞ👊😄📢
翼君、頑張ってね~。


ボートレース徳山にやって来ました。
いつもどおり、入場口手前にある「競艇神社」にお参り。
「今日は回収率100%以上で勝つ‼️」
強気の私です🤗
いざ、レース場へ。ワクワク😃💕


キャッシュレス投票で「高瀬茶」いただきました。周南市の和田地区の高瀬茶を使ったほうじ茶です。山口県立新南陽高校の生徒さんたちも関わって作られたとか…。
美味しいお茶ありがとうございます。

すっきりとした味わいのお茶ですよ

3、4レースと当たり🎯。私の直感も調子良さそう。とりがみでも当たることに意義がある…よね。

いよいよ5レース。渡邉翼君が走ります。
大時計の所で観戦。

かわいい大時計 なぜか好き‼️

5レースのスタートです。

2号艇が翼君

おっ、近づいてきた。

翼君 いいスタート😄
ボートが浮いてるよ すごい

翼君、2位で走ってる。
翼~、差~せ~

  呼び捨てでごめん
  差して1着を狙えという応援?脅し?

4位と5位を走っている中村選手と深井選手がきれいに取れた😊

二人ともがんばれー💦

結果は…。
1-2-4で1680円でした。
翼君は後一歩のところでしたが、2着。私の舟券、当たり🎯ました。
豆買いの私なのですが、ここはとりがみにならず、プラスでした。
翼君、ありがとう😆💕✨

お昼です。

「おにぎりおかずセット」のお弁当

あれっ?
前は、唐揚げが入っていたけど、ちくわになってる。320円だもの、仕方ない。美味しかったよ。

海を眺めながらのお弁当、いいね👍️

9レースで帰りました。
ここまで6勝2負。けっこういい感じの手応え😍

家に帰って残りのレース見ました。
11レースにも出た翼君ですが、残念ながら3着までには入りませんでした。上位に食い込みそうだったのに、惜しかったなぁ。

私の今日の成果は、目標達成‼️
願い通り、回収率は120%でした。
やったぁ✨😍✨

楽しい一日ありがとうございました💕

ポイントで交換できるグッズたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?