見出し画像

ボートレース徳山「にっぽん未来プロジェクト競走in徳山」行ってきました🎵おまけ付き😊

山口の出場選手

  3350  藤本 佳史
  3539  金子 順一
  3711  江本 真治
  4009  小林 一樹
  4475  末永 祐輝
  4703  森永 隆 
みなさん、頑張ってくださいね。
その中で…

金子順一選手を追ってみました。

【2R】
あらっ、5号艇の村上選手、2コースへ。
やる気満々? やばいかも‼️

3号艇の金子選手、まくれませんでしたねぇ。残念‼️

村上選手、おめでとう。
5-1-2で、119倍。万舟。
舟券当たった人、おめでとう🎊

【7R】
6号艇で金子選手。
前付けするでしょう。
やっぱり、3コースに入っちゃいました。
金子選手の応援舟券、どうする?
金子選手の1着は、
ある、なし、どっち?
ウーン、なし…かな?
金子選手の2着は、
ある、なし、どっち?
ある‼️
で、3着を流しにしよう。
1-6-2345を買いました。
応援舟券なのに、金子選手の1着買わなかったけど…😓

結果は…
な、な、なんと、金子選手1着でしたぁ。
1号艇の三浦選手が、最後まで金子選手を追い詰めようとしたんですけど…及びませんでした。

金子選手、おめでとうございます🎊
6-1-4で68.1倍でした。けっこう高配当。
残念ながら、私は外れましたね😅
主人は、取りました😍
金子選手、もっと信じれば良かったな。
でも、楽しかったで~す🎵
7R出場のみなさん、お疲れ様😌💓

【12R】優勝戦
山口の森永隆選手、
   ボートレース徳山で初優勝🏆️

おめでとうございます🎊
私も、1-2-3、取りましたよ~🎵


《おまけ1》
 今村豊の「周南ぶらぶら」
  第5弾、見ました😊

ゲストは、白井英治さんでした。
二人がボートレース徳山の中を案内してくれてます。
二人のお話楽しかったです。
第5弾で終わりなんですか?

《おまけ2》
「栄冠は誰の手に❗」KRY放送、見ました😊

6月20日から25日まで、ボートレース徳山でSGがあります。楽しみ~。
寺田祥選手、応援してます。

「周南ぶらぶら」にも出ていましたが、女性専用のシートです。この部屋で、ゆっくりボートレースを楽しみたいな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?