見出し画像

人類みな一風堂

限定コラボ #ラーメン
開催期間 6/15(木)〜21(水)
開催店舗は東京・大阪 4店舗のみ

博多 #一風堂 池袋店,
#人類みな麺類 東京本店
博多一風堂 梅田店
人類みな麺類 本店

店舗で営業時間が異なります。

人類みな一風堂 厚切りバラ・低温チャーシュー
白ごはん付 この日替玉専用特製麺売切れ残念
ラーメンは チャーシューが異なる3タイプ
スープは一風堂さんの まろやかなシルキーとんこつと人類みな麺類さんの醤油ダレを併せている豚骨醤油。蓮華一口目から かなりインパクトのある濃いめ甘み強め&旨みが凝縮した醤油前面に 奥からまろやかな豚骨が入る感
お互いの特徴が上手く融合している印象
後口のしつこさも無く背脂も くどくない
コラボイベント仕様に開発された専用中太麺
全粒粉配合で程よい弾力感 丸刃でツルモチ
喉の通り良 スープに合わせている感覚で
少し柔めの食感でした
一風堂梅田店さんに訪問(場所を知っていた為)
午後2時過ぎ店到着 約40名以上の外待ち


期間限定 プレミア感満載のラーメン
めっちゃ美味かったです😋 行って良かった~

2023.6.17 麺活No.123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?