見出し画像

もうすぐ東京ドーム

今年からnunmber_iの活動が始まりました。
旧キンプリファンとしてはやっと始まった!(嬉)
という思い。
還暦すぎのBBAだけど、ずっとキンプリに救われてきたからまさかの分裂(違うけど)という事態(涙)は食事も取れなくなるぐらいショッキングなことでした。
食べられなくなってまさかのスリーサイズダウンしました。

もうすぐ東京ドームで彼らに会える!

TOBEで知ったIMPも好きになり彼らのライブも楽しみだ。
YouTubeを週に2回も更新してくれて彼らには救われました。
J時代は知らなかったのだけど、7人一緒に退所してのデビューには感動した。
何より仲良しなのがいい。
キンプリもそうだったけど、グループ仲良しは私の好きポイント。
パフォーマンスに現れるから。

まさかチケットが当たると思わなくてペンライトしか買ってないのが残念ですが、今までの悲しみ寂しさを吹っ飛ばす応援してきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?