見出し画像

好きなものは悩まない

先日は、ドイツクリスマスマーケットに行って来ました。
イルミネーションの中、ホットサングリアを飲みながら、ライブの音楽を聞いたりして!

最近、やっと寒くなってきて初雪が!
太陽が当たっているのに、雪が降っていて、なんとも不思議な空模様でした。

こんな日々を日記に書きとめています!
私のお気に入りの日記帳は、こちら


日付も行もなく、自由に書けるのが好き!
書かない日があっても空欄にならないのもいい!

何より、米津祐介さんのイラストに一目惚れして使っています!
ページをめくるたびに、新しいイラストが描かれていて
見ているだけで、ほっこり幸せに〜毎日癒される〜

万年筆のインクは、ブラウンを使って、この日記帳にピッタリ!

で、この前、ロフトをプラプラしてたら、手帳のシーズンなのでたくさん手帳が並んでいて、思わず手に取った手帳が、なんと米津さんのイラストではないですか!!即買いしました!
前の仕事をやめてから、手帳はもう使わないと決めて3年以上経ち、
スケジュールは、アプリで管理していたのですが…
来年は手帳を使うぞー!と、パラパラめくりながら、ニヤついています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?