見出し画像

身体改造経過_5日目

こんばんは!

今日も帰ってからやることをメモメモ。

無事に筋肉痛からは逃れることができました
最近の筋肉痛は、2日後にやってくる。
これは年齢のせいなのかな!?

今日は久々にお仕事して体がバキバキなので
トレぴなさんの足やせ動画に加えて

こちらのストレッチも加えていく🙆


自分を大切にすることがこんなにも楽しい😊

もちろん寂しい気待ちもあるけれど
自分を労る時間が、唯一の癒し❤︎

今日は久々に出社したら
500円のワンコインランチの韓国料理屋をみつけ
これはきっと今後も通う予感。

平日よりもお盆だと電車も空いているし
朝の電車の中で勉強することも出来た。

今まで集中できなかったことに
どんどん集中できるようになっている。

まだまだ色々考えてしまうけど
わたしはジヒョちゃんみたいに美しく
11月ごろには周りから変わったね!
と言われるようになりたい。だから頑張る。

ベンチマークは、TWICEジヒョちゃん❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?