見出し画像

1年後?3年後?10年後


こんにちは。

昨日は自分の不安ごとについて色々分析をしました。
私は占いを信じる方なのですが、今年のゲッターズ飯田さんの占いに

14年後どんな暮らしをしたいのか?
数年後のビジョンを描いてイメージしてみてください。

といったようなことが書いていました。
結構先のイメージって私個人としてはイメージしにくいのですが
本気で今、自分の人生を変えたい!と思っているので
実際にちゃんと考えてみたいと思う!!

そして実際にそれに向けての行動変容などを考えるワーク
よくそんな自己啓発本読んだけど、、実際にやったことなかったな。。


3か月後(4月)

✳︎引越しの資金も90万円程貯まり、5月の引越しの準備をしている
✳︎職場の体制も変化し、少し今までとポジションが変わっている
✳︎早寝早起きの習慣がつき、体調改善している
✳︎インスタとnoteの更新が習慣化されている


6か月後(7月)

✳︎新居に住んで、自炊が日常になっている
✳︎イラストの発信を継続している
✳︎毎日楽しいと思える癖がついている

1年後(2025年1月)
✳︎海外旅行に行く
✳︎貯金150万円貯まっている
✳︎フォロワー100人突破
✳︎何かしらの形で趣味が仕事につながっている

3年後
✳︎結婚して子供がいる
✳︎自分がやりたいと思った趣味の延長で働いている
✳︎自然が比較的多い場所に住んでいる


10年後とかもう少し先のことも考えたけど、イメージができなかった。。。

定期的にこのページを見返して、モチベにしていきたい!!
変わらないのは、毎日人に感謝できる自分でありたい。

絶対に現状から少しでも自分が幸せと感じられるように変化する。

ということを、未来のことを考えながら思った夜でした。
そろそろ寝ようかね。ぐんない💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?