見出し画像

責任

責められる事を任せる。

と書いて「責任」…


かな?と、読み解きました。



施設の車ぶつけました🥲苦笑


自分のしてしまった事を認め、ジャッジは相手に委ねる。屁理屈は言わない。無力。

Step1「無力を認める」を使ってみましょう。


自分がしてしまった事の集大成=「過去」

その責任をあの手この手で逃げてきた自分。


今はやってしまった事は仕方ない!

そこからどうリカバーするか❗️


そちらの道がプログラムのお陰でよく見えるようになりました💡


修理費47000円😂


先日オービスも光りまして…🚨


高い勉強代ですが、今の自分はまだまだこんなもん😇

今の自分を受け入れてこれからも成長していこう❗️



Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?