見出し画像

焼き鳥のおすすめin鹿児島_DAY4

夫の転勤で鹿児島に来て、1年が経ちました🎵

週末は外食に出かけ、美味しいところを散策しています。

今日はグルメストリートにある
「福味」にお邪魔しました。

鹿児島は鳥刺しが有名ですよね🎵
少しずつ摘める刺身、おしゃれだし、
とっても綺麗でした🤩

鳥刺しの盛り合わせ

そして焼き鳥の盛り合わせも頼みました。
単品でも注文出来るんですが、
希少部位の取り扱いも沢山あり、
普段食べたことのない焼き鳥も食べれました。

鶏ももとリンパの焼き鳥

そしてつくねについてきた卵黄が
ぷりっぷりで口で弾ける感じがもう、、美味😭


大葉のつくねと卵黄

店内も綺麗で、県外からの友人が来たら
連れて行きたいと思ったお店でした。

そしてなりより、
店員さんが優しくて素敵でした。

大人数で行くには、
事前にお伝えしておいた方が良さそう。
少人数でいくなら
盛り合わせも味も本当に美味しくて
おすすめのお店です。

今後も、鹿児島のグルメ、
日記でも書いていけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?