見出し画像

ハードロックカフェが好きって話

ハードロックカフェお好きですか?
私は大好きです。

先日、USJに行ったとき帰りにハードロックカフェでご飯を食べました。

ハードなロックだけではなく、色々な音楽がかかっているハードロックカフェ。
たくさんの衣装が置いてあるけど、あれ、本物?なんなの?

音楽が心地よいって良いのもありますが、単純に味が好き。

ちなみに、息子はキッズメニューからホットドッグをチョイス。

ホットドッグって普通、パンとソーセージを一緒に食べますよね。
我が子は違います。

ソーセージはソーセージ。パンはパン。
なんて不思議な食べ方。

別に良いんだけど。

さて、私とハードロックカフェの出会いはサイパン。

10年以上前のサイパン旅行中に、ハードロックカフェに入りました。

とても暑くてバナナシェイクを飲んだのを覚えています。
冷たくてとてもおいしかった。

そして、サンドウィッチ。

え?何?衝撃的なんだけど。この味。

なんでこんなに美味しいの?と感動するアラサー女子(いや女性)

バターとパンの相性がとても良くて、毎日食べたい!と思いました。

サイパンの記憶はっきり言ってほとんどないのですが、
あのハードロックカフェだけは今でも鮮明に思い出せます。
どの辺りの席に座ったのかも。

それから、海外に行くときは、近くにあればハードロックカフェ
に入るようになりました。

でもね、あのサイパンの味には未だに出会えていないんですよね。
あの感動はあれ以来受けられていない。
美味しいんですけどね。どこで食べても。

ただ、ハワイに関してはハードロックカフェより現地?の
ハンバーガー屋さんの方が美味しい。
「チーズバーガー イン パラダイス」最高。大好き。

急に話が変わりましたが、ハードロックカフェ。

現在ね、ゴールドジムメンバー向けタイアップキャンペーンをやっているそうですよ。
会員証提示で10%OFF!

ジムとハードロックカフェと相反するもののキャンペーン。
面白いじゃないですか。

食べたら運動。運動したら食べる。
私に反省を促してくれるハードロックカフェ。

みなさん、ハードロックカフェにレッツゴー。

※ハードロックカフェさんとは何の関係もございません。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?