見出し画像

2月の空⑤

こんにちは🎵
光守氏 天貴(ひがし あき)
です。

2月の空も、こちらでラストで
す。😊🎵


2月26日

2月も終わりに近づき、
晴れた日は、春の日差しが
感じられるようになりまし
た。😄

まだまだ、三寒四温ですけど。

空き地も
春の日差しに輝いている


暖かい日差しが気持ちいい
快晴☀️


世界が輝いて見えます💕


お昼頃、だんだん雲が増えて
きました。

質感もりもりの雲☁️


先山に向かって
流れていくかのような雲☁️


しばらくすると、うす曇り⛅に。


太陽が薄い雲に
隠れてしまいました


山の向こうには
青空が広がっていますが


青空とうす曇りが混在する
不思議な雰囲気の一日


そして、夕暮れの空き地に
穏やかな時間が訪れる。

風もなく、静かな夕暮れ


夕暮れの青が
まぶしい


夕暮れ空を見上げる葦たち


暮れ色


夕日が屋根の向こうに
今にも隠れそうな夕暮れ


まだまだ、日没は早い。
見ている間に、辺りが暗く
なってきた。


先山の山影が
残照の中に浮かぶ



家路へ。


住宅街の川に写る
夕暮れの空
いつも朝はカルガモが泳ぐ川も
夕暮れは閑かな水面を
たたえていた



こちらで2月の写真は終わり
です。

2月シリーズも、見たことの
ある風景ばかりでしたが、
雰囲気だけでも、楽しんで
頂けたら嬉しいです。😃💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?