見出し画像

昨日の夕食は丸亀製麺

昨日も青空が広がり、暑い1日
でした。

昼間、川鵜を見に行けなかった
ので、夕方に友人と出たついで
にローソン洲本下加茂店まで見
に行って、Joshinで家電を見て
丸亀製麺で今コマーシャルして
いる肉ぶっかけうどんを食べに
行きました。😄🎵

友人は牛肉の肉ぶっかけうどん
🐮で、私は豚しゃぶぶっかけ
うどん🐷を食べました。

どちらも冷やしぶっかけうどん
で、粗目の大根おろしと柚が
さっぱりしていて美味しかった
です。😋💞

昼間動いていたので、お腹が
すいて、サイドメニューの
イカ天、カレイの天ぷら、とり天
とお稲荷さんを完食してしまいま
した。😅

食べ過ぎた👋😵🍴ので、イオン
モールに行って、ウインドウショ
ッピングして歩き回りました。😅


夕方の川鵜


前日の夕方は
この場所で寝る体制でした
これも夕方の5時半頃で
前日は夕方の6時過ぎ頃
この場所で器用に伏せていました

30分くらい前まで、雲☁️が多い
けど晴れていましたが、5時半頃
には、かなり曇り空になっていま
した。

豚🐷しゃぶぶっかけうどんです
右は上からイカ天とカレイ天
下がとり天とお稲荷さんです


だしソースを天ぷらにかけました

うどんを食べ終わって外に出ると
大粒の雨が降り始めました。
雷も鳴り始めて、天気が急転です。😅

雷は2時間くらいで去って行きま
したが、その後も時折雨が降って
いて、次の日も曇り時々雨☔でし
た。

朝、雨が止んだ時
山から水蒸気が登って
いってました
雨上がりによく見る光景です


夕方には晴れ間も時折あって
こんな夕方の空でした。😄


国道からイオンモールのある
東方面を見ています
イオンモールから出て
西方面の先山を見ています


雲☁️の隙間から夕日の光が
時折見えていました

上は今日、8月7日月曜日の夕方
の洲本川です。

下は前日、8月6日日曜日の朝の
洲本川の様子です。
朝、よく晴れていたのに、夕方
には雨☔が降り始め、台風🌀が
過ぎるまで雨☔が降ったり止ん
だりしそうです。😅

日曜日の朝の洲本川
きれいな水辺の朝の風景です

今日もここまで見てくださって
ありがとうございます。
では、また。🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?