見出し画像

59.大きな声出しますねすみませんね


 サンズノオオクラこと大倉裕也さん!!
 せーのっ

 🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁
 - ̗̀  🎈𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔🎈  ̖́-‪
 ‪‪❤︎‬ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ‪‪❤︎‬
 🤍🥂ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🥂🤍
 𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂  𝓑𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂______♡
 ❤︎ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎
 ⋆⸜ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ⸝⋆

 めでたーい!
 お世話になっておりますほんまに。
 オオクラさんおらなんだら多分早々に詰んでいたと思う事が多すぎる。
 

 見て見て、オオクラさんのお誕生日にと思って人生初アフタヌーンティー予約したんすよ。
 仲間内の野郎4人で食べてきた。
 美味しかった。正直お店選んでいるときにどこもたッッッッッかと思ったけど、ちゃんと量あって美味しいのでそら高いわなと思い直しました。

 僕は1人分食べきれんかった。
 みんなに手伝ってもらった。
 恥ずかしいわほんまに。

 オオクラさん35歳も楽しんでくださいね!
 あと痩せましょうね!
 人間が太ってるって、それだけでデバフなんですよ!😁💥

 主催ライブもありがとうございました。
 みんなではっぴばーすでー裕也ーって歌えたん嬉しかったです!

 また来年もやろね!
 ウフフ楽しい1日やったね。

 えっ うそ 今気づいてんけど今年って残り4日? え、きんも。嫌。憂鬱なってもた。
 なんも楽しくない。つらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?