見出し画像

競馬の予想 HR.SEATTLE(天皇賞・春の前に2024)

今度の日曜日は天皇賞・春ですね。
春と名乗るだけあって春を代表するレースになるのかなと思っていたら、映画「呪怨」を見たと言う人がいました。
自分は呪怨を見た事が無いので話を聞いてみました。
家から出ない引きこもり女性の幽霊が主人公のホラーらしいです。
その幽霊には子供がいるようで、全身真白で目が真黒。この子が怖いみたいです。
その子なら知っています。
チャオズですよね。
ドラゴンボールの餃子ですね。
餃子は他の映画にも出ているんですね。
ドラゴンボールでは餃子の活躍が少ないですが、他の場で活躍をしているんですね。
全身真白で・・・………。
シルヴァーソニック?
これは天皇賞・春でシルヴァーソニックが活躍する予兆なのでは?
シルヴァーソニック!天皇賞・春で頑張れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?