見出し画像

【報告】R5年度_行政書士試験_2024(R6).1.31

 行政書士試験、駄目でした。

 番号なかった。

 そもそも勉強不足だったところ、偶然、択一問題ができたので、ちょっと期待しただけなので、そこまでショックでもないです。

 まあ、国家資格は、これくらい難しくないといけないとも思います。

 宅建も一回落ちたし、行政書士試験にリトライします。 

 まだテキストはないけど、昨年使ってた、図表と小論対策の本はあるので、明日から電車の中で読むこととします。
 
 時間見つけて、リアル書店で、電車の中で読みやすい分冊にできるテキスト買う予定。目途はついてます。

 概要とかイメージまで出来たけど、きちんと記憶できていなかったので、それをできるところまで、やっていきたい。

 目標が出来て良いかったと、喜ぶように思い込みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?