見出し画像

バイクの写真探してネット漁ってたら昔の自分に合った

夜にふと自分の昔乗ってたバイクの写真をTwitterにUPしようと思って写真フォルダ漁っていたら10年前ぐらいから写真が残ってない

どっかに無かったかなーと思って色々検索したが見つからずアレコレ試していたらバイク乗りの友人がマメにブログ書いていた事思い出してサイトを探して開いてみた

15年前ぐらいから5年間書いているそのブログにはバイク仲間と一緒に過ごした懐かしい日々が残っていた

結婚前で独身だったので毎週の様に集まって阿蘇や天草、九州中をみんなで走り回った

まだトライアンフジャパンが出来てすぐで世にトライアンフが出回ってない時に購入した人は世間一般からしたらかなりの変わり者で個性の強い仲間が出来た

60代で外車を複数台所有するロングツアラー
夏でも全身ルイスレザーのロッカーズ

人生趣味に全振りで破滅的なトラディショナルライダー
バイクよりウンチクが好きでフジロック好きの変態ライダー
某国内メーカー勤務でトラをチョイスする変わり者ライダー
彼女もバイクも定期的に変わるモテライダーetc…

今はみんな別の趣味のバイクに乗っているが今でも繋がっている

違う趣味をしていても何処か近いところがあるのかたまに会えば話が弾み終わらない

あの時、あの人達と出会ってなければ今の人生と全く違ったモノになっていただろう

多分パチンカスで今でも独身だ😆

なんて事を思いながらそのブログを見ていたら今書いてるnoteも後から見直したら大切なモノになっているかもしれない
なので出来るだけ何か書き続けようと思いました

今見てもスラクストンカッコいいな😆

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?