見出し画像

自宅でリフレッシュ時間🌿

こんにちは!
柚子明太子です!🍋

先日、仕事帰りに立ち寄ったロフトで
こちら発見しました!💡

お香

最近アロマキャンドルなど🕯️
コロナ禍もあってお家でリラックスできる
アイテムが増えましたよね!🍀

わたしはどちらかと言うと
アロマキャンドルの火が揺れてる感じが好きで
それをボーーーーっと眺めたり、
お風呂でアロマキャンドルつけながら
長風呂しながら映画見たりするのが好きで
よくやっていました!🛀🫧

そんなわたしにとってはじめて、
『お香』を見つけました🌿

testerで香りを嗅いでみると、
キンモクセイがすごく香りが良かったです!😍
小学校の頃に
校庭に植えていたキンモクセイの木が
とても香りが良かったのを思い出しました🎒🌲

調べてみると、お香の種類にもたくさんあり、
気分によって変えるのも楽しみですよね😊

ぜひ、ご自身の気分や起きたタイミングや
夜眠るリラックスタイムの前など
状況に合わせてお香をのかおりを選ぶと、
より楽しいかもしれないですね🍀😄

お香をたく時には灰が落ちることがあるので、
下に灰を受ける受け皿が別で買ったり
付属のものがあるので、
受け皿も一緒に買うことおすすめです!☺️


(参考: https://wowma.jp/media/261283/)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?