見出し画像

ココナッツ丸ごと食べてきました🥥😋

こんにちは!
柚子明太子です!🍋

先日、友達と池袋にあるカフェ行ってきました!
お店の名前は『香港誠記』✨🇭🇰

本場の屋台のようにこじんまりときた店内は、
全席カウンターで本場を感じられるような雰囲気でした!♪😊

わたしが頼んだのは、
友達と半分こしてココナッツプリンを注文しました!

丸ごとのインパクトが大きくて、
インスタ映えですし、味もすっごく美味しかったです!🥰✨

本当に中の果肉もろもろ入っていて、その中でプリと一緒にスプーンで食べるのがたまらなかったです!🥥🥄

果肉も美味しいですが、プリンも甘すぎず、控えめな甘さだったので結構見た目よりも量が多いんですが、友達と2人でぺろっと食べちゃいました!☆彡

皆さんもこの機会に
ココナッツ丸ごと贅沢に使っているスイーツだなと思うので、一度食べてみるのもいいと思います!☺️

(参考: https://instagram.com/hongkongseiki?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?