見出し画像

カフェで本格パスタ🍝✨

こんにちは!
柚子明太子です!🍋

先日、立ち寄った駅の近くのカフェに行ってきました!(^^)

最近カフェでも、
コーヒーやカフェラテなど飲み物だけじゃなく
お昼のランチメニューのパスタやサンドイッチも充実してきていますよね!🍀

私が立ち寄ったカフェは、
『CAFE’ de CRIE’(カフェ・ド・クリエ)』です!

お値段もリーズナブルで、わたしが食べたパスタは
『半熟たまごと3種のチーズのカルボナーラ』(¥840〜)でした!

半熟たまごと3種のチーズのカルボナーラ

久しぶりにカフェでランチをしましたが、
ドリンクメニューだけでなく、
フードメニューも豊富でかつ、リーズナブルで
たまに来てみるのもいいなぁ〜と思いました🍀

味も美味しくて、
チーズ好きなあたしにとって
チーズと半熟なたまごを絡めて食べるパスタ本当に美味しかったです😋🍝

パスタにも、いくつか種類があり、
味もそうですがカフェドクリエでは
糖質にもこだわっていて、
糖質オフのフェットチーネ麺を使用したものも
メニューにありました!

健康意識の高さに驚きでした!
自分自身も健康に気をつけながら
食生活見直していくこた大事だなと思いました💪


(参考: https://c-united.co.jp/crie/drink/)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?