見出し画像

夏のご予定はもう立てましたか?🌻🍉

こんにちは!
柚子明太子です!🍋

もう今年も残り半年になりました!
あっという間に6月で☔️驚きです。

さて、お盆、帰省、旅行と楽しみが控えてる方が多くいるのかなと思います☺️✨そんな方に、
わたしが旅行先で行ったところの
ご紹介第一弾!☺️

こちらの写真です☀️

三島スカイパーク

静岡県にある、
三島スカイウォークに行ってきました!!!
晴天だったこともあり、
奥に富士山もみえました🗻✨

日本一を誇る大吊橋で、
全長400メートルもある吊橋からは
日本一の山!富士山を望むことができます🍀

野外アトラクションも豊富なので、
家族、友人、恋人などなど!
誰と行ったとしても楽しめると思います😆


大吊橋、アトラクションだけではなく、
三島スカイパーク限定のソフトクリームもありました!🍦🌌

その名も『そらソフト』!

そらソフト

色鮮やかで、ほんのり水色で
空の色と重ねるとより映えました!🩵
味も暑い夏にぴったりで、
甘くて美味しかったです😄

(参考: https://mishima-skywalk.jp/22622/)


皆さん行く機会があれば、
ぜひ行っみて欲しいです!🤭 

アクセスはこちらです!🚃
〒411-0012
静岡県三島市笹原新田313
TEL:055-972-0084

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?