見出し画像

子供向けかと思いきや、、、!?

こんにちは!
柚子明太子です!🍋

先日、仲のいい友達と昔見ていた
アニメの話になり、思いのほか盛り上がって懐かしさに浸っていました😌✨

小学生の頃に、よく見ていた
カートゥンネットワーク!📺🍀
みなさんはご存知でしょうか?

年代がはかれるものですよね笑😅
わたしは家にカートゥンネットワークは
繋げていなかったので、近所の友達の家に
毎回通って見に行っていました🏃‍♀️
(何て図々しいんだ、💦)

友達と絵は可愛いけど、
なかなか怖いやつもあったよね?と話になり、
2人共通して出たのが、
『happy tree friends(ハッピーツリーフレンズ)』
でした!!!

可愛らしいキャラクターの見た目からは
想像できない過激な表現も織り交ぜていていて、
アメリカのアニメで、🇺🇸
一回一回で完結できるアニメになっています!

今思うと、怖いのによく見ていたなと、、笑
今大人になってみて、
見てみるとちゃんとオチがあって、
見る角度によっておもしろいなと思います!♪

皆さんもグロいものが苦手でなければ、
ぜひ一度見てみてください🐭🐰

(参考: https://youtu.be/165VjNKRNdw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?