見出し画像

うまい!明太子味美味しすぎる😋

こんにちは!
柚子明太子です!🍋

先日、仲のいい先輩から
『一平ちゃんの明太子味』をいただきました!
ずっと「美味しいから食べて見て!😊」と
先輩からおすすめされていたんですが
なかなか売ってるお店がなく食べれずにいました。

それをみかねて、
先輩が買ってきてくださって✨✨
(なんて優しすぎる先輩なんだ、、、💓)

いざ!実食!!!
かおりから明太子の味がふわぁっとかおって、
食欲最高潮!😋

食べてみると、、、
思った以上に明太子の味がしっかりしていて、
一平ちゃんのおなじみな細麺にしっかり明太子が絡んですごく美味しかったです!!!

ほかにも種類があるのか調べてみたらところ、
過去にもたくさん味を明星さん出されていて、
わたしが調べた記事の1位は豚旨塩ダレ味でした!

名前聞いただけで美味しさが伝わってきますよね!
明星さんの努力に感動です!✨✨

(参考: https://ranking.net/rankings/best-ippeichan)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?