見出し画像

再現力がすごい!✨最近のガチャガチャ!🍀

こんにちは!
柚子明太子です!🍋

先日、久しぶりにガチャガチャコーナーに
立ち寄ってみました!😊
最近のガチャガチャは、
本物そっくりに作られていて、
再現度の高さに驚きでした!

わたしがガチャガチャしてみたのが、
マルタイさんの袋麺シリーズ🍜✨

ラーメン好きなので
二度見するくらい可愛い!!!
となり即ガチャガチャを回していました笑

当たったのが、、、
『棒ラーメン🍜』

キーホルダーサイズはというと、、、

1円玉およそ3個分くらい!
それだけ小さいのにこのクオリティ✨✨
本物と同じ絵柄や文字も全て一緒でした!

製作者の方のこだわりが感じられる
可愛さとリアリティの追求に脱帽でした。
久しぶりにガチャガチャしてみると意外な発見に気づけて面白かったです😚

ラーメンのキーホルダーとして持ってみると
可愛いのはもちろん、
美味しい気持ちになるなと、、、😋
見るたびに食欲をそそられるキーホルダーゲットしちゃいました!🥰

ぜひ、皆さんも好きなたべものや
キャラクターやグッズなどなど!
ガチャガチャみたいにコンパクトにして
身近に置くのもいいなと思いました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?