見出し画像

またまた開拓!✨中野にこんな素敵なお店が💓

こんにちは!
柚子明太子です!🍋

先日、飲み友と中野にある居酒屋さんに行ってきました!
友達からおすすめしてもらっていて、
独特な特徴のある居酒屋さんで、
なんと日本酒の専門店!🍶✨

そして女性のお客さんが多いので
友達と女性2人で行ったのですが、
とても入りやすくて思いっきり女子トークできました!😊🍀

お店の名前が、
『青二才』というお店で、名前の響きもセンスを感じられますよね🎵

ドキドキしながら店内に入ってみると
カウンターにもテーブルにも満席でした!
予約せずに入れたことが奇跡⭐️

料理も日本酒も全部美味しかったです!

日本酒の選び方が、
『ふわっとした』とか『力強い』とか『透明感のある』など、その日の気分に合わせて注文することができ、利き酒師がその日の気分の日本酒を選んでくださって楽しかったですし、利き酒師さんのチョイスが最高でした!😆✨

また行って見たいお店の一つになりました!♪
平日でも混むことが多いので、
予約をしてから行かれることおすすめです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?