見出し画像

横浜で本格メキシコ料理✨

こんにちは!
柚子明太子です!🍋

先日、横浜に住んでいる友達と
久しぶりに会う機会がありまして、
横浜駅の中に入っている

『COMEDOR DE MARGARITA

  MODERN MEXICANO

  コメドール デ マルガリータ
  モダン メキシカーノ』

に行ってきました!!!

お店に入って1番はじめに目につくのは、
大人っぽくでオシャレなバーカウンター🍸🌈✨

こんなおしゃれなところで、
カクテル飲んでみたい!!!✨
と思いました! 

友達と悩みながらも、
頼んだメニューがこちらです!💁‍♀️♪

タコス🌮

本格的で、
わたしはメキシコに行ったことがないですが、
トルティーヤが冷めないために、
赤いお皿に蓋が付いていて保温されて
トルティーヤが運ばれてきたり、
サルサ・メヒカーナ、うずら豆のディップ、チェダー&ゴーダチーズとトッピングの種類も豊富で
自分の好きなタコスに味変ができるところも
魅力の一つでした!!!🥰🍀

メキシコなだけに、
ソースもピリ辛で友達と2人で
「辛い!でも美味しい!!!」
と甘いパインジュースを飲みながら
美味しくていただきました!🍍🍹

皆さんもぜひ行く機会あれば、
立ち寄ってみてください🍀

(参考: https://www.huge.co.jp/restaurant/modern-mexicano/comedor-de-margarita)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?