見出し画像

焼き立てパンが食べ放題🥐

こんにちは!
柚子明太子です🍋

先週、焼き立てパン食べ放題に惹かれて
BAQETに行ってきました😆🥐

22:00閉店なのですが、
21:30頃に焼き立てパンラストのベルを鳴らしてくれました🔔

グリルなどのメインを一つ選び、
ライス(220円)かパン食べ放題(418円)
を選択出来ます🍚🥐

バレンタインは終わりましたが、
期間限定のショコラハートパイ♥️🥧
も置いてました!!!

私は、
メインで若鶏のラザニア風ミートソースを
注文したのですがペーストのポテトがひかれていてまろやかでとってもおいしかったです🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?