見出し画像

ミラクルゆえ、2024年上半期♉️

こんにちわ!深夜ユエです。
プライベートの自分の2024年の現時点での運勢を年初めにザックリ占っていたので、
上半期、下半期で、自分用に纏めて占ってメモしておこうかな、と思います🍀
直感で、ザクザク行きます!

私はタロットとか、占星術とか、計画を立てる時のヒントに良く使います♪
まぁ、今年のザックリした指針を年初めに出すのは良い事かなと思うので、楽しく感覚的に占っていきたいと思います💫
自分の占うから専門用語めちゃくちゃ使います。良く分からないなって方も、気になる人はなんとなくで読んで(?)

2024年上半期
ザックリ感じた事書くね。
双子座木星前の覚醒前、って感じw
でも、牡牛座木星でしっかりとした基盤作るっぽい。
で、どうやって自分の人生動かしていこうかな〜って現実的基盤を築く時かも。
牡牛座天王星的な閃きはいっぱいキャッチ出来そう。
色んな価値観を楽しく軽〜く、沢山発見出来そう♊️
閃いた!と、いつも以上に形にして行けそう。(普段から閃き型ではあると思うけど)
新しい今までと違う決断を現実的に結構して行くことになりそう。
ソウルメイトにも会えちゃうかも。それは嬉しい。
地に足のついた恋愛も楽しめそう。
恋愛っていうか、トキメキ、なんか気になるな〜、みたいな恋の始まりって感じの感覚ね。今まで見えなかった視点を得ると思う。
ここはワガママのしどきって感じるから、多少ワガママにエキセントリックでも良いかも。と、言っても、堅実的な目線をしっかり持った上での、スパイス、みたいな感覚で投入すると良いかもね。この4枚のカードでなんとなく感じたこと。なんとなく書いてみたw(下に書く記事も、全部こんな感じに自由に書いてる可能性あり)
兎に角、2024年上半期の私は、恋をする様に楽しいことに恵まれそう。
ワクワクしちゃうね♪🍎✨
なんていうか、カードの黄色が多いねって思うね。明るいイメージで双子座木星先取りして楽しもうとしてるんじゃないの?って気もするw
冥王星も水瓶座に移動するし、自分の星的には結構応援が入る感じ。多分。

タロットカード
オラクルカード

1月
復活、スタート、って感じ。やっと解放って感じもする。意外とすんなり脱出出来る。
そして、重要なことを自分に向き合い、男性性を使い、行動に移して行く時。
ソードの8逆位置で、双子座木星のマークあるけど、冥王星も水瓶座に移動するタイミングだし、ほんと、下半期の為の行動って感じ。コツコツ、現実的に一つずつ進めていく。オラクルカードも陽のカード来てるから、1番、肯定も牡羊座のカードで1番。兎に角、スタート。1月11日は山羊座に天体集中してる中の山羊座新月。冥王星が山羊座にいる時の最後の山羊座新月。意味がある。
私はリリスが水瓶座0度。アセンダント土星も水瓶座。
この時期は生まれ変わりのタイミング。
やりたいことは沢山。カップの7は蠍座金星のマークがある。
自分の夢の実現の為に、そろそろ、活動を始めるか、って時。
大きなスタートの時にはなるけど、結構爽やかな始まり。そんな気もする。
色鮮やかな人生の為の大きなスタートの時。フレッシュスタートだね。
多分そんな感じ。
悪い思い込みからは、自分の力で、しっかり脱出出来る様に、もう、成長している。自分を信じて。(自分へのメッセージも書いちゃうw)(これ読んでる変わったあなたにも勇気を分けたいのでそれっぽく書いちゃうね(?))行けるぞ。行け。

タロットカード
オラクルカード

2月
夢と理想を現実にしようとする流れです。容易ではありませんが、おそらく形になるでしょう。何故ならば、熱い思いを秘めている、ということと、実現力が高まっている時だからです。枠組みを活用しましょう。
このプロジェクトは長く続きそうです。熱量が高いからです。
力になってくれる人もいると思うので、感謝して頼りましょう。
素晴らしいものが出来上がるかもしれません。
焦りは必要ありません。おそらくこの出来事は長く続くことになるでしょうから。
完璧に出来ないから、と言って、落ち込まないで下さい。
あなたのこの夢は、将来叶うのですから。
自分と深く繋がり、本当の夢をしっかり定め、試行錯誤出来る時ですし、
それが、愛や楽しみをより豊かにして行く為の欲望に素直になり、行動して下さい。
孤独そうに見えて、案外、楽しくやれるかもしれません。
意欲を持って、コツコツ行動に移して行きましょう。
おそらく、職人的な事をしたくなるでしょう。または、しているでしょう。
現実的に、です。夢と現実を融合させる事は容易では無い事ではありますが、
おそらく、あなたにはそれが出来ます。楽しんで下さい。
自分のこだわりをふんだんに詰め込んで、悩んでるのかもしれませんねw
変化を起こす時は覚悟が必要となるものです。
でも、あなたには夢があります。なので、楽しんで努力が出来るのです。

タロットカード
オラクルカード

3月
引き続き、孤独な挑戦をしている様ですが、チャンスを掴む月となります。
結果も出だしているのでは無いですか?
求めるパートナーシップが目覚める時かもしれません。
何かが成長しているみたいです。
時にはゆったりして休む時も大切にして、睡眠もよく取ってみて下さい。
自分の心の基盤を整えましょう。
豊かさを育むには、じっくり取り組む事も大切です。
マイペースで行きましょう。
癒しの時間を大切に、ゆっくり構えましょう。
美しいものに目を向けてください。
余裕を持って、物事に取り組んでください。安定感が出て来るはずです。
芸術的な色合いを大切にして見て下さい。
きっとあなたの心の泉の源泉が満たされるでしょう。
神聖な時の様です。

タロットカード
オラクルカード

4月
望んでいた事が叶うタイミングみたいです。
私は月は蠍座なので、ロマンチックな収穫を得られそうです。
楽しみです♪
引き続き、休み休み、確かな繁栄を維持して行きましょう。
良い知らせも来そうです。胸が高鳴る様な知らせです。
新しいサイクルへ入っています。蛹から蝶になるタイミングです。
慎重にトキメキを持って進めましょう。
表現する時です。完成させて下さい。
素晴らしい音楽を奏でる様な幸せなハーモニーを想像して下さい。
心踊る様な色鮮やかな時間です。
完成させる為に、変化を楽しみましょう。
大事な人達に幸せをお裾分けするのも良いかもしれません。
楽しい世界を自分で作って下さい。
出来るので。成功の月です。春の音楽の様に華やかで爽やかであって下さい🌸

タロットカード
オラクルカード

5月
メッセンジャーになるかも知れません。
魔法がかかる時です。
人や物をコントロールしようとは思わないで下さい。
どっちかというと手放して相手の自由を尊重しましょう。
自分のことに集中です。
きっと楽しく出来ます。
自分に出来る本当にしたい仕事を始めるかもしません。
地に足をつけて、好きなことをします。
それは芸術的なことに関することかも知れません。
本来の自分に戻る様な素晴らしい時になるでしょう。
自分発進で何か始めるかも知れません。
楽しいことに関して発信していくのも良さそうです。
自分の好きな事を楽しみましょう。
伝えたい何かを絵にするのも適した時期かも知れません。
芸術的なものが実る時でもあるかも知れません。
インスピレーションを少しずつで良いので形にして行きましょう。
それは、あなたにとっては、とても楽しい事で、本来の自分が生き生きする様な出来事になるでしょう。

タロットカード
オラクルカード

6月
選択の時かも知れません。二つのことがあれば、より洗練された方の一つに力を入れていくと良いかも知れません。先月まで試行錯誤して来たものを、少し絞ってみましょう。おそらく、準備万端のはずです。
感謝して、新しい道を選び取りましょう。
どんなことが起きても、いつでもあなたはリフレッシュスタートを切れる素質を持っています。自分らしくあって下さい。
その、自分らしく、というのは、外側に見せている自分の事ではありません。
もっと、心の源泉にある様な柔らかな、ピュアな自分自身の感覚です。
それを大切にしていれば、チャンスは見えてきます。
おそらく、スムーズに事が進むでしょう。
考えすぎず、シンプルに進めば、良い方向へ進めます。
自分である事に感謝しましょう。
受け入れて進めば、きっと良い方向へ道が見えてくるでしょう。
現実に起こるメッセージをありがたく受け取り、それを元に、これからを考えてみましょう✨


自分に必要そうなメッセージを、だいぶチャネリングで書いてる様な気がする文章になりましたw
でも、とても役に立ちそうです。
たまに読み返して参考にしたいと思います♪⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?