見出し画像

ベンチ、ケチい。

私の勝手な思い込み。

新幹線のホームで食べるパン

地下鉄のホームで食べるパン

の価値。

なんか、ちがう食べ物の様に感じるんです。

たまたま、新大阪の駅で
新幹線に乗る間際、カルネを貪るイケメン…。

コーンバターパン
ハムと玉ねぎを挟み
口に頬張る三十代半ば
私服勤務の会社
簡単なシャツ着て
一心不乱に貪るの。

エロい目で
見てしまいました。

この、食べるシーン。
背景によって、地下鉄で食べてると
なんか心寂しい気がするんです。

先日、吉本株式会社の社長大崎さん。
梅田の駅のホームで弁当を食べるという
くだりが、居場所という本に記載してあって
侘しいかんじが、心くすぐられてました。

地下鉄で食べる、貧乏臭さってなんでしょね。
寂しい気分になっちゃう、私の勝手な思い込み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?