見出し画像

化粧品⚫KATE

プチプラでドラッグストアでも手軽に買えるKATE化粧品💄
ポちゃこも愛用中ですが、その中でもオススメの商品を紹介していきまーす!

1・3Dプロデュースシャドウ

肌影カラーを眉下に仕込んで陰影感を演出する骨格陰影プロデュースシャドウ。
OR-1は2021年下半期 ベストコスメ プチプラアイシャドウ ランキング 2位

肌に馴染みやすく使いやすいのでお気に入り♡


2・3DアイブロウカラーN

髪色に合わせて眉の印象をチェンジするアイブロウマスカラ。
高発色でふんわり仕上がります。

7色もあるので、その時の髪色に合わせられるのがGoogle👍🏻 ̖́-


3・スーパーシャープライナーペンシル

楕円の「角」で超極細ライン。目尻の跳ね上げも美しくシャープに。
落ちにくく、にじみにくいので皮脂・こすれに強く色持ちも◎。

こちらわ自由自在に描けるので思い通りの眉毛に仕上がります(^^*)


4・エレクトリックショックアイズ

質感の異なるふたつの輝きが、火花がクラッシュしたような発光感のある華やかな目もとを演出。

こちらわなんと‼️1月にデビュー👏🏻👏🏻
右側わポイントハイライトで使用しても👌


5・ザアイカラー

[ブラウン系カラー]と[質感]で自由自在に遊べる単色アイシャドウ。

種類わなんと‼️81色も‼️ありすぎ〜😂
お気に入りわ026 027 031 032です(>ᴗ<)!

ここからわ特にお気に入りのコスメを🆙💄
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ここから先は

374字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?