見出し画像

穴場のビーチと温泉

今年の夏は、本当に暑い夏でしたね。
なつを満喫するためにビーチに行ったものの、暑すぎて楽しめなかった方も多いのでは?
10月に入って、急に気温が下がり過ごしやすい日も増えてきましたね。夏に楽しめなかったのんびり海辺での非日常を楽しみたい方に、是非お勧めしたいのが瀬波温泉!新潟の村上市にあり、都内からだと新幹線を使って新潟駅まで行って、そこからレンタカーで一時間。
とにかく、海の透明度が高くて綺麗です。さらに北上すると、笹川流れという景勝地があって、とても風情があります。

こんなにも綺麗なビーチが日本海にあるなんて、驚きです。

さらに、瀬波温泉自体、湯量が多くて老舗の温泉街なのにお客さんが少ない!とても穴場の温泉街です。
ホテルによっては、夕日を眺めながら温泉に入ることもできるので、暑さが止んで朝晩涼しくなった秋に絶対オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?