見出し画像

心境報告

今日から秋休み。朝起きるとまだ7時なのにいつもより明るかった。今日から冬時間に変わり、一時間儲かった気分だ。スッキリ目が覚めて調子が良い。プラス一時間の睡眠でこんなに違うものか。サッカー選手としていつもの睡眠は大事だと再確認した。
忙しい毎日から急に解放されて、ミュンヘンの親友に会いに行こうと連絡したら、最近彼女ができたと仲良さそうな2人の写真を送ってきた。  自分の親友に彼女ができたのは初めてだ。とても複雑な気分だ。最近連絡がこない理由がわかった。とてもだるい。親友とのあの楽しかった日々が既に懐かしい。新しい学校では気が合うやつがいないから、寂しさに追い討ちをかける。次あったら "Bros over hoes" (女にかまけるな!)と言ってやる。
俺の彼女はバイオリンとサッカーだ!とは言わないけどね。

9月末に父が日本に帰任した。10月からは僕と母でここアウグスブルグにサッカーとバイオリンを続けるために残った。父と離れて約1ヶ月が経った。画面越しの父の顔が歪んできているように見えた。寂しそうだ。僕は彼女を作っている暇はないな。やっぱり俺の彼女はバイオリンとサッカーだ。


vs FCBayern munich

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?